お知らせ新型コロナ感染対策
通常診療に戻ります
港北どうぶつ病院 院長の新井です。
このたびの当院内での新型コロナウイルスクラスター発生から感染スタッフの休業隔離を経て、全てのスタッフが復帰してから一週間が経過しました。
現時点で感染を疑う症状を呈するスタッフが新たに現れる様子は無く、また感染していたスタッフの発咳症状も、ほぼ消失しました。
そのため念のため継続していた、オーナー様は駐車場で待機して頂き、動物のみお預かりしての診療を基本とする対応は本日をもって終了とし、明日4月27日(水)からはそれ以前の診療スタイルに戻して対応させて頂きます。
もちろん今後も様々な状況やオーナー様のご要望に応じて、外の診察室での青空診療やお預かりしての診療スタイル等も併用し、またオーナーの皆様の希望にも応じながら臨機応変に対応していく所存ですので、ご要望がありましたら遠慮なくお申しつけ下さい。
ここまでご不便をおかけしたオーナーの皆様には心よりお詫び申し上げます。また当院の状況を案じて理解を示して下さった皆様には心よりお礼申し上げます。今回一連のコロナ感染を通じて充分とは言えない対応が多々あったことと思います。失った信頼や失望を取り返すべく、より良い診療、より良いホスピタリティを追求していく所存ですので、今後とも港北どうぶつ病院をどうぞよろしくお願い申し上げます。
港北どうぶつ病院 院長 新井勇人